浦安/本気の焼豚プルプル食堂《本体が焼豚のまぜそば》《駐車場は要確認》

チャリでラー活

どうも、えいとと申します。

浦安最強のラーメン店、プルプル食堂。
(けしからんお店ではない)

ジャンルとしては二郎系ですが炙り焼豚に特化している感じですね。
年末に訪問した時は焼豚単体を売りまくっていた記憶があります。

テイクアウトで利用する人も多いんですよね。
弁当とかあるっぽいです。

後に書きますが立地はいまいち…
行徳駅あたりにも店舗を出してもらいたいです。

ご検討の程、よろしくお願いいたします!

プルプル食堂の場所

千葉県浦安市富士見2-9-39

最寄り駅はどこだろう…

新浦安か浦安か。
どちらからも30分くらいかかるという駅遠店です。
アクセス悪いのが辛いところ。

チャリやバイクで攻めてくる客も多いですね。
結構、駐輪ルール厳しいので注意しましょう。

店舗前、駐輪OK。
びっちり店側に寄せましょう。
1台のみです。

店の左の方もOKぽい。
赤いチャリとまってるとこですね。

歩道側にとめるのはNGですね。
バイクとかはとめちゃう人いますが店員にどかされます。
かなり厳しめ。

住民から苦情きたんだろうなぁ。
近所のマルエツあたりにとめてくる人多そうな感じ。
車は近所のパーキングにぶちこみましょう。

並びも徹底させている。

「代表待ち禁止」「待ち合わせ禁止」
こうなっていますが普通にしていますね。
家族連れとかパパが後から列に合流してきますから。

このあたりはモラルの問題なので客同士でうまくやってねってのが本音だと思います。

店内へ

基本は本気or大人(ちょい辛)です。

汁なしは未経験でした。
やみつきと悩みつつ今回は本気でいきます。

本気の炙り汁なしそば

しゃらくせえ、まるごとのっけるわ!
みたいなクソデカ炙り焼豚です。

色々検証した結果、こうなったのでしょう。
すばらしいです。
ありがとうございます!

よかったらマヨビームどうぞ☆
ガーリックマヨ付きです。

マヨビームします!

多少混ぜて焼豚をかじりながら麺をいただくという新しいスタイル。
本体は焼豚です。

汁なし、ではありますが汁は割りと多めですね。

卓上調味料も色々あるので入れてもいいですね。
前はふりかけがあった気がしますがなくなったのかな。

インスタフォローしているとライス無料。
たまに見てるけどフォローしてないのでもらいませんでした。
しておきますね…

ライト二郎みたいな感じなのでがっつりいきたいなら大盛り推奨かな。
特にコールはないですが食券渡すときににんにく多めで!といっている人もいました。

希望があればとりあえず言ってみるのがいいですね。

プルプル食堂のSNS

SNSも力入れてますね。
店とは別に店長のアカウントも稼働している。
今の学生はSNSネイティブなので運用は必須でしょう。

てか若者=SNSって時代でもないですね。
使わない人の方が希少種になりつつありますし。

テイクアウトはまず食券を買ってから外で待機という流れです。
焼豚丼はテイクアウトできないのかなー。

以上(´・ω・`)

\ 浦安のイタリアン二郎ミラコロ /

コメント

タイトルとURLをコピーしました