南行徳│麺屋本日も晴天です│野菜盛り最強│昼営業のみ

チャリでラー活

どうも、えいとと申します。

みんな大好き二郎系。
南行徳における野菜盛り最強の店です。

ここの野菜盛りは神がかっているので紹介させていただきたい!

昼のみ営業なので注意!

まずちょっとネックなところからいきますね。

営業時間短すぎる問題があります。

11:30-13:30(2hのみ)

結構短いので狙って行かないと厳しいかもしれません。
スープがなくなり次第終わりの方式ですしね。

ファンも多いようで結構並んでることが多い。
並びは店内に3名分、それ以降は外になります。

チャリは店の左側でOK。
右側はNGだそうです。

とにかく野菜盛りが最強!

公式Xより、24.7.25-価格改定となりました

中に通されてから券売機で買うというタイプ。

券売機にのってる「野菜普通」の写真が野菜の目安。
普通の感覚がちょっとズレていますね…

丁寧に野菜のグラムを書いてくれているのですが一般人にはピンとこない。
大盛345gは危険ボリュームなので注意です。

マジでめちゃくちゃ多いので…!

二郎系にしてはスープの種類も豊富ですね。

  • 醤油
  • 味噌
  • 辛味噌
  • 魚介

特に魚介がおすすめ。
かつお節がのるので見栄えもいいんです。

限定ですがトッピングの「細切りチャーシュー」がある場合は当たりです。
通常の焼豚を切り出した残りって感じなんだと思います。

一般的に端材類には利益をあまりONしない傾向です。
(通常の焼豚で歩留り計算しているはず)

まぁ評価額0円みたいなもんなのでサービス枠ですよ。

これがある時は秒で注文しております。
サブマリンさせてくるのでパッと見わかりませんが結構なグラムいれてくれますよ。

今回はありませんでした…!

美しい並びです。

これは徹底されているようで崩れているのをみたことがない。
野菜を楽しむために「カエシ」をラインナップしていただきたいんですけどね…

店内待機時に食券は回収されます。

そのタイミングでコール確認がありますね。

  • 野菜の量はどうしますか?
  • にんにくいれますか?

脂についてはきかれませんがコールすると入れてもらえます。

よく知らずにとりあえず野菜も大盛!みたいな返答をする人には聞き返しています。
本当に大盛で…大丈夫ですか?ってね。

それくらいヤバい盛りです。

節麺1020円+野菜ニンニクアブラマシ

標高アピールでしょうか。

レンゲが伝説の剣のように刺さって着丼します…!

ほんとボリュームやばいんですよね。
ガンガンこぼれますが気にしないでって感じw

これ800円とかで出しちゃっていいんですかね?
(今回は節麺920円ですが)
※改定されて通常900円、節麺1020円

めちゃくちゃ満足度が高いです。
ファンの多い理由ですね!

店のSNS

あまり更新されていませんがたまに休み情報がUPされているので確認した方がいいです。
不定休なようですしね。

↓行徳付近ではこちらと2強な気がします

以上(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました