新小岩/Hi-Fat Noodle BUTCHER’S《新小岩に最強クラスの二郎系が誕生》

チャリでラー活

どうも、えいとと申します。

2024.2.20-
新小岩に誕生した二郎系らーめん

Hi-Fat Noodle BUTCHER’S

読み方は「はい ふぁっと ぬーどる ぶっちゃーず」でOK。
本八幡にある麵屋長次郎の2号店、セカンドブランドです。

高脂肪+肉屋?
名前からして健康的ですね🐷

長次郎は本八幡最強の一角ということもあり新店の期待度も高い。
あそこはファンも多いんですよねー。
開店してから1か月ほどの経った時期に訪問チャンスがあったのでいってきました!

Hi-Fat Noodle BUTCHER’Sの場所

東京都葛飾区東新小岩3-1-5たつみ橋マンション1F

最寄りは新小岩駅、徒歩5-10分。
平日昼に訪問しましたが並びがなくてラッキーでした。

店内にも5席くらい並び用スペースあり。
なんかお洒落でラーメン屋にみえないですねー。

チャリは店前でOKぽいですね。
横の店はやってないのかな。

店内へ

入口左に券売機。
開店間もないこともありメニューはあまり広げていないようです。

Fat Boost 100円

おでぶぶーすと?
…気になりますね!
けしからん感じがしたのでノータイムでポチりました。

店奥に自販機あり。
店内自販機の店増えてますね。

黒烏龍茶をキメてください。

席で食券提出時にコール。
こちらは長次郎とほぼ一緒です。

わかりやすくシンプルに伝えるべし。

水はセルフ。
同じ場所にレンゲもあるので持ってきましょう。

二郎系はこのスタイルで待つのがマナー?
真似していいですよ。

卓上にカエシがあるのはうれしいですね。
席もやや広めにとられていてありがたい。

ラーメン300g(豚2枚)1000円 ヤサイアブラマシ+Fat Boost100円

なかなかの盛りっぷり!

気持ち長次郎より多い気がします。
この後仕事だったのでニンニク抜きでしたがなければキメたかった…

お肉はサブマリン気味です。
麺には手をつけずにまずはヤサイ、脂、肉を一気に食べるのがオススメ。
二郎系はそのスタイルで通しています。

Fat Boostは味付き脂でした

まぁ最高です。

Fat Boostってなんですか?という質問はしばらくありそうですね。
自分が食べている間にも2回ほどされていましたw

結構肉が入っていてクオリティが高い。
けしからん脂に麺をつけて具ごとSUSURUのがオススメです。

個人的にはFat Boostはマスト。
満足感が違います。

Hi-Fat Noodle BUTCHER’SのSNS

割と細かくXで発信してくれるのでありがたい。

運営が慣れ次第、メニューは増えていくそうです。
新小岩最強の二郎系になりそうなポテンシャルを感じますね。

二郎系好きならいってみてほしいです。

以上(´・ω・`)

\本家は本八幡の麺屋長次郎/

コメント

タイトルとURLをコピーしました